Adobe Acrobat Reader DC に更新したら動作しない

保険業務など、Acrobatのプラグインを使ってWeb(ブラウザ)上で表示・印刷させる業務がある場合、Adobe Acrobat Readerの最新版としてDCがインストールされると、ブラウザ上で画面遷移が起こらず、動作しないなどの問題があるようです。

その場合は、残念ながらそのDCをアンインストールして、古いバージョンのAcrobat Reader 11をインストールしなおす必要があります。

過去のAcrobat Readerのダウンロード

  • こちらのページへ行き、OS、言語、欲しいバージョンを選んでダウンロードしてください。

11をダウンロードしてインストールすればOKのようです。

だめなら、OSを古いものに設定しなおして、10以下を使ってみて下さい。(サイズが大きいものの方が面倒でも動く可能性が高いと思います。)