山の中の隠れ家サロンでリフレッシュ☆

熱海は海のイメージが強いですが、山もあります。
今日は市街地から車やバスで約15分、
山の中の西熱海別荘地内にあるサロンHerb House Angelicaへ。

https://herbangelica.jimdo.com

サロンでは、2〜3名の少人数制の大人クラス開催。ご予約頂ければ誰でも参加ok!

サロン以外で、キッズクラブや、保育園のイベントなどで(依頼があったらですが)子育てママさん向けのリラックスヨガを提供。

今日は、子育て中のママとベビーのためのリラクゼーションストレッチを教えていただきます!

静かな和室の窓からは木々が。気持ちのよい景色。
IMG_7251

今日は暑かったので、ミントとレモンのドリンクをいただきました。
とても爽やか!

IMG_7237

バスタオルを敷いて、ストレッチをします。

IMG_7236

子供がぐずってしまいましたが
私の膝に座らせたままできるストレッチからスタート。
これなら普段の生活に取り入れられそうです。
育児中は肩こりや腰痛に悩まされるので
その対策のストレッチを。
私がリラックスしてきたら、子供も膝の上で寝てしまいました。

IMG_7243

ストレッチの後はホーリーバジルティー。
血液を綺麗にしたり、自律神経を整えたりしてくれるそうです。
バジルの良い香り。飲むとミントの様な爽やかさも。
IMG_7257

子供と一緒でも、ゆっくりとした自分時間を持てました。
担当の三輪さんは子供好きな方、
おむつやミルクの時間にも柔軟に対応していただけました。

これからこの講座を本格的に始められるとのこと。

お問い合わせ・ご予約はサイトから

https://herbangelica.jimdo.com

伊豆箱根バス十国峠行きバス「西熱海別荘前」バス停より徒歩15分
駐車スペースあり
市街地と比べて2℃程気温が低いので、
気温が不安定な頃は
重ね着で調整できるようにすることをおススメします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA