この夏は何しよう!?こども大学開講予定!

A-bizが夏休み企画として「こども大学」を開講だそうです。

こども大学-1こども大学-2

かつお節削りやバルーンアートなどを体験することができます。

ブッチィーさんには以前バルーンアートを作っていただきました。
目の前でスルスル形が出来上がっていくのは、楽しかったです!
その時の記事はこちら

アトリエボヌールさんのブリザーブドフラワーは、
一度、友人への贈り物として購入したことがあり
とても喜ばれました!
自分で作れるなんて、楽しそうです。

Herb House Angelicaさんでは、
以前親子ワークショップに参加しました。
リフレッシュできそうな予感☆
その時の記事はこちら

お子さんだけでなく、親子での参加も可能だそうです。
体験できる内容が時間によって異なり、どの時間からでも参加できるとのこと。
参加申し込み不要というのも、気軽に参加できて魅力的!

夏休みの思い出づくりにも、良さそうですね!

A-bizというのは、熱海市チャレンジ応援センターのことで
熱海市観光経済課産業振興室と熱海商工会議所が連携し、
「売上増加に向けて事業者の皆さんと一緒に考え、コストをかけずに知恵を出す。
そして結果を出す。」ことにこだわった、
あらたな個店支援事業。

詳細はこちらでどうぞ。
http://www.city.atami.shizuoka.jp/page.php?p_id=853

会場のnaedocoは銀座町に新しく出来たコワーキングスペース&シェアオフィスです。
詳細についてはこちらでどうぞ。
http://naedoco.jp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA