ふわはぁと×cafeRoCAコラボイベント

以前ご紹介したふわはぁと×CAFÉ RoCA(ロカ)イベント。

雨は降られなかったものの台風の余波をうけ、
少し寂しかった当日の熱海のまち。
それでもいらしたお客様はアットホームな雰囲気に
ついつい長居してしまうと笑いながら仰っていました。
かわいいものやママさんたちのアイデア満載アイテムがいっぱいで、
私はネコアイテムを1つ連れ帰ってしまいました☆

womamaさんのアクセサリー。img_0745%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

HNさんの陶器アクセサリー。img_0668

Cocotieさんの一点物の染め物雑貨。img_0670

保育園児・幼稚園児ママさんたちに人気のどこでもポッケ。
こういうアイテムがあるのは、さすがママ作家さんです。img_0673

ゆったりとした時間が過ごせそうな木のグッズ!
(株)大幸建設さんの木のキッチン雑貨。img_0749%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

BOOBY TRAPさんの子供用イヤリング、
お洒落な女の子に喜ばれそうです。img_0675

仕事や家事で日々お手入れする暇の無い人におススメ、
豊野涼太さんのネイルケアも。img_0754%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

カイロプラクティックサロン セレーノ さんのカイロプラクティックや
美容カイロriracoさんの小顔調整とハンドマッサージも。img_0751%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

下舘あいさん&下舘直樹さんの絵本語り。
ステージに近づいていく子供たち、楽しい事はわかるのですね。img_0721%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

託児コーナー。
うちの子は月齢が近い子たちとも出会え、仲良く遊んでいました。img_0657

CAFÉ RoCAヘルシーランチボックス。    img_0769%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

すっかり癒された1日になりました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA