来宮神社でハート探し♡

来宮神社
電話 0557-82-2241
〒413-0034 静岡県熱海市西山町43-1
伊豆箱根バス「来宮神社前」下車すぐ
http://www.kinomiya.or.jp/
ベビーカー可能、駐車場有
おむつ交換台有、ベビーキープ有


来宮神社を中心に地図をひらく

年の瀬が迫ってきました。
年末年始は神社に行くという方も多いのでは。

先日、来宮神社の境内をぶらぶらしていたら、
職員さんとお話できました。
来宮神社内には3つのハートがあるそうです。

IMG_9013のコピー

本殿にある猪目(いのめ)。魔除けの文様です。

IMG_9001

木の葉のハート、遊び心がいいですね。

とびきりモダンでキュート!
これがどこにあるかは、是非境内で探してみてください。
こどもたちと一緒にゲーム感覚で見つけるのも楽しいと思います。

神社内にはスマホで記念撮影しやすい様、スタンドもあちこちにあります。
家族で記念写真も楽しみやすいですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA