熱海対ゴジラ スタンプラリーに挑戦!

チラシをいただいたことがきっかけで、「熱海対ゴジラ」スタンプラリーに挑戦することになりました!

1962年公開「キングコング対ゴジラ」で最終決戦の地となったことでも知られる熱海。

熱海内のお店や観光スポットでスタンプを押していきます。

熱海城ではこんな感じで撮影出来るスポットが。ゴジラ、大きいです!(館内は熱海城入場料が必要)

2階では「ゴジラとランドマーク展」展示も。

熱海城に関してはこちらの記事をご覧くださいね。

車をつかいまわりました。子どものペースに付き合ったこともあり3時間使いましたがまだ全部はまわれていないので、残りスポットは後少しですが続きは別の日に。展示を観たり、それぞれのスポットを観光したり、さらに車ではなくバスだったりすると、もう少し時間があったほうが安心かと。

うちの子は喜んで、トレーディングカードは大事に、ずっと手に持っていました。これは各スポットで条件を満たすと貰えます!

喜んでくれてなにより。

熱海駅のラスカ熱海ではオリジナルグッズの販売も。

11月30日までだそうですよ!

熱海では熱海怪獣映画祭も開催しました。怪獣が盛り上がっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA