出前・テイクアウト情報の期間限定公開のお知らせ

熱海市内の出前・テイクアウト・貸切対応可能店舗を商工会議所がリスト化してくださいました。

そして、「絆めし!熱海うまいもん自慢」Facebookページでは、そのリストを元に体験談を公開しています。

Facebookページの紹介文を転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウイルスに負けるな! 熱海商工会議所では出前・テイクアウトリストを作成しました。 そのリストを利用してナギサウラさんがGoogleマップに情報を善意で落とし込んでくれました。

↓商工会議所のリストはこちら↓

http://www.atamicci.or.jp/information/366/

↓googleMapsはこちら↓

https://drive.google.com/open?id=10k2MNTYUbBqriEnTEzZgU_EGdhpFOFBA&usp=sharing

そのリスト・マップを利用して食べた料理、 リストに掲載されていなくても熱海市内の出前・テイクアウトのお店の料理を教えてください♪ 画像や感想を加えて見ている人たちがうらやましがるような自慢をしちゃってください(^^) 自分のお店の料理、食材の紹介です☆ この取組みが熱海市内の地域経済を支えることに繋がることを祈っています!!! ※このグループは新型コロナウイルス終息までを目途に公開します。 一日でも早いページの閉鎖を願います。。。 ※グループ参加者は自由に知り合いを招待できますので、熱海在住や熱海に関係する人を招待していただき、熱海の出前・テイクアウトできる美味しい料理の情報共有をしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

以上転載。

詳細はリンク先のfacebookページにてご確認くださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA