ディプロマ付きのオンライン講座のお知らせです!

家事に育児に仕事に…頑張っているけど、もっとなにかスキルが欲しい。
自分のことがなにもできず悶々としている。
そんなママさんたちのサポートをしたいというのが、東伊豆のエステサロンChuraさんの想いです。

講座のお知らせです!
「耳つぼ初級認定講座」(耳模型・ディプロマ付き)
税込31,900円 → オンライン特別価格19,800円(1,2000引き)
6月末までの特別割引です
2~3時間(お一人だと2時間目安、グループだと2時間半目安)

以前の講座の様子はサイトでも見れます!

お子さんやご家族、ご両親など身近の助けにもなり耳を診てどこを気をつけた方がいいと観察することができるそうです。
資格をとった方は「すごく自信になった」という声も。

この機会に誕生したオンライン受講でディプロマももらえます!
ツボの場所が不安な方は、安心して外出できるようになった頃、
ご希望の方には、一度Churaさんの施術体験をし、さらにツボを確認するという
フォローもしていただけるそうですよ♪

 

私も先日耳ツボレッスンを体験しましたが、簡単過ぎてびっくりしました!忙しい子育ての日々、自分時間の無いママさんがほとんどだと思います。隙間時間でできるので、私は寝る直前にマッサージしています。

まずはどんなものか、レッスンに参加するのもオススメですよ♪とても優しく丁寧に教えていただけます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA