子連れでも安心、お座敷で海の幸ランチ♪

魚ごころ季魚喜人(きときと)本店
 電話 0557-82-7070
 〒413-0021 静岡県熱海市清水町1-5NSビル3階
 清水町バス停から徒歩1分
 http://www.nakajima-suisan.co.jp/uogocoro.html
 掘りごたつタイプ・パーテーション個室のお座敷
 ※お座敷は人数に条件がある様なので、要確認。
 分煙されていないので要注意
 離乳食持込可能、キッズメニュー有、キッズチェア(テーブル席)有
 水曜定休、駐車場有

 


季魚喜人を中心に地図をひらく

先日、私の東京時代の友人たちが熱海へ遊びに来ました。
「海の幸が食べたい!」というリクエストが。

子育て世代には嬉しい、お座敷がある
「魚ごころ季魚喜人(きときと)本店」へ。
水産会社・中島水産直営店だからこそのメニュー。
伊豆近海・駿河湾の獲れたての魚が食べられます。

私は日替り二色のっけ丼を。
美味しい〜!
お味噌汁とお新香もついていました。

IMG_20160522_131335

友人たちも大満足。
みんな海の幸目当てだったけど、
ボリュームたっぷりな天ぷらメニューに目移りしていたりもしましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA