今年もサンビーチはウォーターパーク!

暑い日が続きますね、水遊び・海遊びがウキウキする時です!

今年もサンビーチではウォーターパークが楽しめます。


サンビーチを中心に地図をひらく


以下昨年の記事ですが、再掲載いたします。
2017年7月22日(土)〜8月27日(日)
2017年の詳細はこちらでどうぞ。
http://www.ataminews.gr.jp/s/spot/184/

昨年観光の方たちは勿論のこと、
わたしたち熱海に住む人たちにも人気だった
期間限定「熱海サンビーチウォーターパーク」
今年もスタートしました!

やや遠景ではありますが、
初日の今日見てきました。

昨年は、私の熱海の友人たちも
かなりのリピーターになっていました。
子供だけでなく、大人もみんな夢中です!

夏を満喫!ウォーターパーク、スタート!

IMG_9186調整

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA