ますます熱海が楽しくなる!海辺のあたみマルシェ

現在は2ヶ月に1度、奇数月に熱海銀座通りと浜町通りの一部が歩行者天国になる
「海辺のあたみマルシェ」というイベントがあります。

コンセプトは”熱海のまいにちをもっと豊かで楽しいものに♪”。
伊豆周辺で創作活動を行っている、
作家さんや農家さんを応援するためのクラフト&ファーマーズマーケットです。

20160529マルシェ

今回のマルシェは体験コーナーがさらに充実!

オリジナルビーチサンダルが作れたり。

IMG_9643

地元ホームセンターハンディのブースでは
エッチング(ガラスの表面を削る技法)でオリジナルグラスを。

IMG_9653

体験コーナーやワークショップは、子供たちにとって良い経験になりそうです。

インパクト大のグレープフルーツジュース!

IMG_9644

こだわりのトマト。
「うちのトマトを離乳食にして育った子もいるんです」と嬉しそうにお話してくださいました。

IMG_9647調整

イカの口、美味しいです☆

IMG_6037

浜焼きブースはリピーターさんも多く、ファミリーでワイワイ食べるのも楽しそうです。

海辺のあたみマルシェの詳細は公式サイトをどうぞ。
http://atamimarche.jp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA