クリスマスワークショップのお知らせです!

クリスマス、楽しみにしているお子さんは多いですよね。
うちの子も、勿論楽しみにしています!
そんなみなさんにおススメなワークショップのお知らせです。
今回は予約制で、ゆっくり楽しめるそうですよ〜!

↓ワークショップFBイベントページ
https://www.facebook.com/events/353075288602297/

\あたみ子育てクリスマスワークショップ/

熱海銀座商店街にある「RoCA」にて、クリスマスワークショップを開催いたします。

あそび体験教室「こども未来キャンバス」では様々なものづくり体験を通して、「創意工夫をすることは楽しい!」ということを提案しています。

目の前にある色々な素材を使って、いいアイデアが生まれた時はワクワクし、出来上がった時はうれしい!
そんなワクワク・ドキドキの体験を感じて頂ければと思っています。

今回のクリスマスワークショップでは、予約制の教室型ワークショップなので、ゆっくり・じっくり子どもたちや親子でのものづくりの時間となります。

☆あたみこどもおみくじプロジェクト
子どもたちの発想は無限大!
子どもたちの書いたアイディアいっぱいのおみくじは、大人の想像を超えたおもしろい世界は広がります。
おみくじ購入代は熱海の子どもたちの活動に使わせて頂きます。

ぜひお待さております。

◆日時:12月9日(日)
15:00〜17:00
◆場所:RoCA奥スペース(熱海市銀座町10-19)
◆内容:
①クリスマスアイテム作り
②あたみ子どもおみくじ作り
③写真撮影ゾーン

◆参加費:2500円
(所用時間1時間半程度)
◆定員:親子6組程度
◆対象年齢:4歳~(年齢に満たない場合は要相談)
◆主催:あそび体験教室「こども未来キャンバス」
◆協力:株式会社machimori
あたみプランニング

*当日は作品等の写真を撮らせて頂いています。
*当日会場に直接お越しください。

◆メールはこちら
宛先:sayuri.otake@gmail.com
電話番号:090-2217-3444

下記をご連絡ください。
①子どものお名前
②子どもの年齢、生年月日
③保護者の参加有無
④保護者のお名前、参加する場合は生年月日
⑤電話番号
⑥住所
⑦メールアドレス
⑧連絡事項(障害の有無や特別な配慮の必要、写真使用について、その他ご連絡したいこと)

 

数量限定で、ワークショップと同様のクリスマス靴下のキットも販売予定!
ワークショップに参加は出来ないけれど、作ってみたい!という方はお取り置きしておきますので、併せてご連絡下さいね。
(キットの方は熱海に限らず、どちらにお住まいの方も購入可能です!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA