【残席わずか】万華鏡がつくれちゃう!キラキラワークショップのお知らせです

こどもたちの感性を刺激してくれるワクワク感あふれる、ワークショップのお知らせです!

残席わずか。お早めに!

ーーーーーーーーーー

好評につき、熱海でも「万華鏡作り」ワークショップを開催いたします。

様々なものつくり体験を通して、創意工夫をすることは楽しい!
目の前にある色々な素材を使って、いいアイデアが生まれた時はワクワクし、出来上がった時はうれしい!
そんなワクワク・ドキドキの体験を感じて頂けたらと思っています

ワークショップの当日は送迎をお願いしていますが、開催時間はお子さまをお預かりしています。
未就学児の参加も可能です(未就学児のお子さまは、保護者同伴でお願いいたします)。

現役で保育士をしています。
子育ての悩みなどにものりますので、お気軽にお声がけくださいね

◆日時:9月1日(日) 15:00〜16:00
◆場所:寺子屋キッチン
(静岡県熱海市清水町7-16)
◆参加費:1つ制作 1500円(ワンドリンク代込み)
◆定員:6名
◆対象:3歳〜
*未就学児の参加は保護者同伴でお願いいたします。
◆主催:あそび体験教室「こども未来キャンバス」
◆協力:寺子屋キッチン
https://trkkitchen.jimdofree.com/

*当日は作品等の写真を撮らせて頂いています。

◆お問い合わせはこちら
☆こども未来キャンバス
sayuri.otake@gmail.com
☆寺子屋キッチン
0557-35-9092

下記をご連絡ください。
①子どものお名前
②子どもの年齢、生年月日
④保護者のお名前
⑤電話番号
⑥住所
⑦メールアドレス
⑧連絡事項(障害の有無や特別な配慮の必要、写真使用について、その他ご連絡したいこと)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA