この夏楽しみたい、熱海の海岸!その2

前回に引き続き、熱海の海岸の様子をご紹介したいと思います。

2つめの海岸は、長浜海水浴場。

フードコートやバナナボートなどもあって、
ファミリーにも人気です。

IMG_9612

足洗い場もあります。

IMG_9615長浜足洗い場

更衣室や温水シャワーもあります。IMG_9613

海の家もありました。

夜は期間限定の手ぶらで楽しめる花火広場もあるそうです。
1日のんびり過ごせそうな予感です。

おむつ交換台やベビーキープがあります。

詳細は南熱海多賀観光協会サイトにて。
http://e-sites.jp/web/taga_pc/


長浜海水浴場を中心に地図をひらく

 

3つ目の海岸は、網代温泉海水浴場(大縄海水浴場)。

IMG_9621

昭和44年5月に日本初の人工海水浴場として完成したそうです。
遠浅で消波ブロックに囲まれ、
子供の海デビューには良さそうな雰囲気です。

シャワーもありました。

向かい側には公園も。IMG_9627公園

すぐ近く交番横の多目的トイレ内に
おむつ交換台とベビーキープもありました。

場所は平鶴すぐ近く。
JR伊東線 網代駅より徒歩5分です。


網代温泉海水浴場を中心に地図をひらく

 

熱海の海岸、それぞれの良さがあって
それぞれの楽しみ方をしたいなと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA