熱海の子供が好きな場所、ちょっとだけお教えします☆

熱海市街地の川には階段がある場所がいくつかあります。

IMG_9733

時期によって川のすぐ近くまで下りられます。

IMG_9736

犬の散歩をしている人、遊んでいる子供たち
それぞれの楽しみ方を。

海近くの橋の上から、川から海へ流れる水を
眺めているのが好きだという子のママさんに
つい先日、出会いました。
水の中に魚が見える時もあります。

毎日生活していると、忘れてしまう自然の楽しさを
子供たちが教えてくれることがあります。

ささやかなことだけれど、毎日の暮らしが楽しくなりそうな話題を。
観光の方々にも、ガイドブックにはなかなか載らない熱海の良さを
少しずつご紹介していきたなと思います。

↓2枚目の写真を撮った場所はこちら


糸川を中心に地図をひらく

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA