大盛況!図書館フェア

先日ご紹介した図書館フェアにお邪魔してきました!

児童室に入れないほどの賑わい。
親子でちょこっと英会話Sanday Versionも子供たちがいっぱい。
顔が描かれた風船をつかってみんなで遊んだり、耳をつけて遊んだり。
この家でも子供と一緒にできそうな手作り感が楽しいです。
みんなで輪になって歌いながら踊ったりもしましたよ!

img_1464%e8%aa%bf%e6%95%b4

img_1461%e8%aa%bf%e6%95%b4

子供たちに人気だった縁日スペース。

img_1494%e8%aa%bf%e6%95%b4

熱海在住クラフト作家マロンヘッドさんのワークショップ。
クリスマスオーナメント。
リバティ生地やかわいいフエルトパーツで飾り付け。
それぞれの個性が出ていました。

img_1493%e8%aa%bf%e6%95%b4

席につくと、基本パーツが可愛らしいラッピングされてお出迎え♡

img_1477%e8%aa%bf%e6%95%b4

Lei YOGA 山下雅美先生によるヨガ。

img_1498%e8%aa%bf%e6%95%b4

img_1501%e8%aa%bf%e6%95%b4

子供たちとやりとししながらのマジック教室。
笑顔があふれていました!

img_1479%e8%aa%bf%e6%95%b4

FOODコーナー。
カフェラシクさんの有機栽培ハンドドリップコーヒー。
地元果物の手作りシロップをつかったオリジナルジュースも。
img_1512%e8%aa%bf%e6%95%b4

西山にある手作りベーカリーあささんのパン。
極力添加物を使用しないこだわり。
やさしい甘みのアンパン、美味しかったです♡img_1505%e8%aa%bf%e6%95%b4

ohdou cafe 熱海店さんのキーマカレー。
お店でもランチメニューがスタートしているそうですよ。img_1506%e8%aa%bf%e6%95%b4

寒い日が続くようになり、児童室おススメ図書もすっかり冬テーマ。
img_1483%e8%aa%bf%e6%95%b4

img_1490%e8%aa%bf%e6%95%b4

あたみ子育てコミュニティ~warmy~ウォーミー代表の
安藤さん(写真左)と大須賀さん(右)。
やさしく、そして面倒見のいいお二人です。
イベント中も細やかな心配りで動いていらっしゃいました。
img_1486%e8%aa%bf%e6%95%b4

1時間ほどしか居られなかったのですが、とても充実したイベントでした!

あたみ子育てコミュニティ~warmy~ウォーミーさん主催の
親子でちょこっと英会話」の情報は以下の通り。

親子でちょこっと英会話 第1・第3 木曜日
10:00〜10:30 参加無料
0歳から未就学児とその保護者。プレママ、パパママのみの参加も可。 https://www.atami-toshokan.jp/tosho_katsudo/kaiwajidousitu/kaiwajidousitu.html 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA